SSブログ

最近オススメのマンガ (今日のテーマ) [ブログペット]

BlogPet 今日のテーマ 最近オススメのマンガ
「最近読んではまっているマンガを教えてください」
オススメはやはり大好きなONE PIECEですvv >
ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/04
  • メディア: コミック
先日新刊が出ました。
途中そろそろな~って思ったりもしましたがオダッチ節はまだまだ続きます♪
 
今日は蟲師9巻を買ってきました。
蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック
あとヴァッサロードが好きです♪
Vassalord.(2) (BLADE COMICS)

Vassalord.(2) (BLADE COMICS)

  • 作者: 黒乃 奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: コミック
もやしもんも買ってみましたが続きを買うのは後回しになりそうだな~。
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック
 
ナルトも読んでみたいのですが巻数が多いので時間ができたらネットカフェにでも行こうと思います。
NARUTO (巻ノ1)

NARUTO (巻ノ1)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: コミック
妊娠中に1時間ほどネットカフェ初体験した時に3巻までは読んだんですよww続き~~!!
 
家にたくさん漫画があるんですがおき場所に困るので定期的にブックオフへ。
今もその選別中です。
でもどうしても捨てられないんだよね、パタリロ西遊記だけは…(笑)
パタリロ西遊記! 第1巻 (1) (白泉社文庫 ま 1-54)

パタリロ西遊記! 第1巻 (1) (白泉社文庫 ま 1-54)

  • 作者: 魔夜 峰央
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 3

椿

えっと、某所ではお世話になっております。
メールでアドレス教えていただいてありがとうございました。
こちらも楽しく拝見させていただいてますね。
書き込みが遅れて申し訳ありません。

私もまんが大好きなので、つい書き込みです。
ワンピースは読みたいなぁと思いつつ、手がまだ出てません。
ゾロとサンジとロビンが好きというべたな人間ですが…。

最近読んでおもしろかったのは「おおきく振りかぶって」です。
野球漫画ですけど少年たちの熱い友情が、すごくドキドキします(笑)

うちの娘も相馬さんのちび姫ちゃんとほぼ同い年なのでよろしくお願いしますね。
ちなみに今は昼寝しております。
つかの間のお休みですー。
by 椿 (2008-03-13 14:29) 

ポピ

[コバワ]すごいv
綺麗で楽しそうなブログですねvvv
私も、漫画大好きなオタクかーさんです;
また、遊びにこさせてくださいねv
by ポピ (2008-03-17 01:56) 

相馬

椿さん>
きて下さってありがとうございます♪[アリガトウ]
お互い子育て大変ですけど、これからも宜しくお願いしますね。
私は「おお振り」を読んだことなくて…読みたいな~と思うんですけどまたハマるのが怖い(笑)
何かまたおもしろい漫画があったらぜひ教えてくださいね♪
ちなみに私はサンジスキーです[ハート]

ポピさん>
コメントありがとうございます。[ワーイ]
もぉヲタクすぎてドン引きされるほどなのでヲタネタはmixiの方にたくさん(笑)
もちろんここでもちょこちょこヲタ発言してますので、またきてくださいね♪
by 相馬 (2008-03-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいブログ製品(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。