SSブログ

発熱((+д+;≡;+д+)) [ちびプリンス]

今朝からプリンスが発熱。

真夜中に頭が痛いと起きてきて、おでこに手を当てると少し温い。
朝起きて体温計で測ると37度でした。

その後も熱は上がらないのですが頭が痛いと何度か訴えてきて、夕方には遂に38度を越えて一気に39度まで。

え~と…インフルエンザって急に高熱が出るっていうけど、この場合どうなんだ?…などと久々の高熱に悩みつつ、とりあえず解熱剤をおしりに入れて様子をみることにしました。

解熱剤が苦手なプリンスは大泣きしてろくに食べてないのに吐いてしまい、またまた…嘔吐下痢じゃないよね…といろんな病名でビクビク。
この時期はいろんな病気が出始めるだけに判断に迷います(-_-;

今は薬のせいか、グッスリ寝ています。

こりゃ明日はお休みして病院かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断哺乳瓶あう~(-.-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。