SSブログ

おさじさん [マメ姫]

先月末に行ってきた地元のアートクラフトフェアで購入してきました。

マメ姫のおさじさんです。
みかんの木でできていて、大きさも手ごろ[るんるん]
柄のところに名前も入れてもらい、先日とどきました。
本人もとっても気に入ってる様子で、めずらしくスプーンを使ってご飯を食べていました。
普段はスプーンを持って反対の手でわしづかみなんですけどね。
手入れは水につけっぱなしにしなければ洗剤で普通に洗ってOKだそうです。
いい買物ができました[わーい(嬉しい顔)]


おさじさん (松谷みよ子あかちゃんの本)

おさじさん (松谷みよ子あかちゃんの本)

  • 作者: 松谷 みよ子
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1969/08
  • メディア: -



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マアカ

かわいいおさじさんですね。
気に入ったものを使ってくれればこんなに嬉しいことはありませんよね。
プリンスのお具合はいかがですか。
早くお元気になられますように。
by マアカ (2008-10-23 13:16) 

相馬

マアカさん>
マメ姫はすっかり気に入った様子です(^_^)v
ちゃんと自分のスプーンと認識してるみたいなので名前入れてもらってよかったv
プリンスの熱は結局5日間続きましたがすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました。
by 相馬 (2008-10-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あう~(-.-;)おゆうぎ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。