SSブログ

自転車に乗って [ちびプリンス]

今日も天気がいいので自転車に乗って近くの大きな公園に行ってきました。
近くと言っても車で7、8分。
始めて自転車で歩道に出たプリンスを連れてのサイクリングでは40分かかりました。
大人の足で歩くのと変わらなかったわ…。

プリンスとの約束は
1、ママの自転車の後ろに着いてくる。
2、道が2つより多かったら(交差点)必ず止まって右左見る。
3、道の端っこを通る。

車の通りが少ない道を選んだのですがどうしても車道を通ることになり、以上の条件を必須に出発しました。
お約束はきちんと守れたのですが、ママチャリにバックミラーが欲しいわ(*_*)
後ろ見るのに大変でした。
ちなみにマメ姫はママチャリのハンドル部分にあるシートに座っていましたが、なんかノリノリでハンドルブレるし!!
ちょっとたいへんでした(;^_^A

でも本人が楽しんでいたので春休み中はできるだけ出掛けてみようと思います。

あ~、なんかこの時間になると足がダルいわ…。筋肉痛?(笑)

090321_1141~01.jpg


人気ブログランキングへ
タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジーク(BlogPet)ピクミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。