SSブログ

かばさん [ちびプリンス]

プリンスの春の遠足に行ってきました。

隣県の動物園です。
今回はマメ姫もいっしょ。

ベビーカーは重いからおんぶ紐持っていこうと思ったら忘れた~(-_-;

現地でレンタルしました。

相も変わらずバス到着から記念撮影の間にぐずぐず。

め・ん・ど・く・せ・ぇ

しかし今回は仲良しさんがいっぱいいたのですぐに気持ちは切り替わったらしく、動物を見に行きました。


とはいっても時間が短いので、行きたいとこだけね!

まずはフラミンゴとカバ!

フラミンゴは入ってすぐにいたのでクリアー♪
次!カバカバカバ[exclamation×2]
090423_1106~01.jpg

カバなんてな、どこでもいるもんじゃないんだぞ~[exclamation×2]
と意気込んでたのは私だけだったかも(笑)

おかげさまで今回もカバ、見れました[黒ハート]

一緒にまわったお母さん方、振り回してごめんなさい[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

次にプリンスが「ペンギン」


間反対じゃ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]


一緒に周ったお母さん方、以下同文[あせあせ(飛び散る汗)]


で、プリンスと凸凹コンビの体の大きなお友達は通路に書いてある動物の絵を見つけては「レベルアップ[exclamation×2]
とかいってますが、キミら動物みてるか[exclamation&question]

楽しんでいるようです。


マメ姫はレンタルのベビーカーに乗ってアメちゃん食べてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
動物……ぞうさんにだけ異様に反応でした(●≧艸≦●)

楽しんだならいいか[黒ハート]

カバへの熱い情熱はポチっとな[るんるん]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

haru

うちのまぼは、絵本を見ながらカバだけは絶対「バカ!」と言います。なんじゃそりゃあ(笑)
動物園楽しそうだねー。お疲れ様でしたv
by haru (2009-04-23 23:32) 

相馬

haruちゃん>
まぼちゃんナイス!
将来が楽しみ~♪
とりあえず引率する遠足はこれで終わりなので楽しめて良かったです。
また再来年姫の引率で同じ動物園だ~。
by 相馬 (2009-05-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しくるまってすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。