SSブログ

魚好き [ちびっこギャング]

プリンスとマメ姫は魚が大好き。

ただし火の通ったやつ限定。

サンマなんかは制限無しにしたらいったい何尾食べるやらわからないくらい好き。

今日は鮭を焼きました。

当然好きなわけで…


皮食ってるし!!!


私は魚が苦手で、火の通ったやつは食べられるけどぉ…血あいとか皮とか生臭いとこ無理!!という人なのでびっくりです。

誰に似たんだろ…!?


昨日は初鰻に満足げでした。
しまった!高いもん食べさせちゃった(;^_^A

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まげりん

うちの二の姫ちゃんは鮭は皮しか食べません。
ししゃもは頭としっぽしか食べません。
分業分業♪とおいしいところはありがたくおかーさんのおなかに。

だから太るんだな・・。
by まげりん (2009-05-08 17:32) 

相馬

まげりんさん>
皮だけてーー!!すごい![ビックリ]
by 相馬 (2009-05-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。