SSブログ

兄貴!! [ちびプリンス]

先日までプリンスは
「プリンスのこと、おにいちゃんってよんで!」
といっていました。
お友達におにいちゃんがいたので『おにいちゃん』がマイブームだったようです。

最近幼稚園で「パパはママがすき」という歌を習ってきて、
3番の
[るんるん]冬になると生まれるかわいいかわいい赤ちゃん、ぼくも少しいばれる、だって兄貴だもの[るんるん]
をよく歌うので、
「兄貴っておにいちゃんのことだよ」って教えたら

こんどから「あにき」ってよんで!
だって。
兄貴・・・アニキとかくとなんか違うね(笑)

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

メーター

[コンニチハ]

最近相馬さんのブログを拝見しちゃってます[ハート]

突然コメしちゃってごめんね。。。

プリンス君カワイイね[ホシ]

今度会ったときは「兄貴」と呼んでみようかしら[ニコッ]
by メーター (2009-05-14 14:50) 

相馬

メーターちゃん>
コメありがとう~♪
嬉しいよ~☆
ぜひぜひ言ってやって(笑)
照れると思うから(●≧艸≦●)
by 相馬 (2009-05-14 17:16) 

まげりん

あーにき~!!
って水木一郎兄貴しか思い浮かばないオタクなおかーさんでしたw
by まげりん (2009-05-17 19:27) 

相馬

まげりんさん>
アニキといえば水木一郎さん♪わかりますww
わが家はそれに加えてフランキーのアニキだわいな( ̄▽ ̄)v
by 相馬 (2009-05-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。