SSブログ

車検 [生活]

車検に行ってきました。パパが。

早期予約や代車不要などで約1万円引きv(^-^)v

そのかわり消耗品の交換でプラマイゼロでしたが…。

一日車検だったので朝持っていって夕方帰ってきました。

うわー車内綺麗~~~!!!!

これ保ってくださいよ~ギャングどもww

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まげりん

今日のブログの内容ではなく、横の読書メーターに並ぶ「からくりサーカス」に思わずnice!押しちゃいました。
ギイ先生が好き♪
by まげりん (2009-12-14 14:17) 

相馬

まげりんさん>
うしとらの流れで最初は買ってたんですけどね。鳴海が行方不明の間に辞めてしまいました。
ほんっとレンタルコミックありがたいわ~(*´∇`*)
ギイ先生、私も好きですv(^-^)v
by 相馬 (2009-12-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。