SSブログ

赤から鍋 [料理]

市販されている赤から鍋の素で今日は鍋をしました。

夫婦であんまり辛過ぎる物は苦手で、キムチ鍋の素もマイルドなはずなのにちょっと無理だったんです。

赤からはダンナが会社の忘年会でお店に行ったことがあって、オススメというのでやってみました。


んまい!!!

辛いんだけど、無理~というほどではなくて、なおかつ中に入れた豚バラ肉の甘さが引き出されてて、めっちゃおいしい~☆

子供たちにはまだ辛いのでお豆腐とお肉を食べれるとこまで食べて、と出したらやっぱりお肉がおいしかったみたいでおかわりしてました。
あと、油揚げが好きなんだよね…家の子たち。
油揚げほとんど食べられてました(笑)

またやろうかな~!

キムチ鍋の素にも再チャレンジしたいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
100207_1821~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり日曜日バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。