SSブログ

シンケンジャーファイルライブ [Book・ヲタク話]

行ってきました[exclamation×2]
シンケンジャーファイルライブ[ぴかぴか(新しい)]


少しネタバレありです。

ネタバレ見たくない方は↓クリックしないでください。
携帯からの方はこの辺りで回れ右。
スクロールするとそのままみえちゃいますよ~。

初日の初回ということで、ちょっとレアですよね。

地方なのにライブの一番初めを見れるんだからラッキーです。

いきなり黒子ちゃん登場~。
珍しくしゃべってる~[exclamation×2]と思ったらチョーさんの声。
プリンスも「ブルックのこえだ!」って反応してました。

その後シンケンジャーの俳優さん登場。

闘い始めて変身です。

2年前のゲキレンジャーも変身がすごいなと思ったんだけど、今回も目の前で変身。
光やいつもは後ろにある幕を上手く使い変身完了です。
大人がみても鮮やか~[黒ハート]

プリンスは最初、変身なんかできるわけないじゃんと拗ねたことを言ってましたが、実際変身したら「ホンモノだ[exclamation×2]」ってびっくりしていました。

ゴセイジャーも登場したり、敵さんがシタリ・ドウコクをはじめ、薄皮太夫や十臓、マロまででてきて私的には
「きゃー[exclamation×2]太夫~[黒ハート]
なわけですが誰も拍手してなかったので自粛(笑)

シンケンジャーの一人ずつの見せ場で敵が一体ずつやられて、最後に太夫がやられてドウコクに近寄った時、ドウコクが太夫の腰に手を回して抱きかかえるというシーンに胸キュン[黒ハート]
きゃー[黒ハート]



…あ、あれ?敵の着ぐるみさんに胸キュンしてるの私だけですか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


二部はトークショー。

殿がキャラ通りにはいかず、ちょっとだけ「あれー?」
他のメンバーはわりとキャラ作ってましたが、その中でも流之介がダントツにうまかった。
やっぱりミュージカル経験者だから?
ことはは立ち振る舞いがやっぱりアイドルっぽかったです[手(チョキ)]

帰りにライブのパンフと粋写真集を買って帰ったんですが、残念な発見が…[泣き顔]

男メンバー、赤青緑は3人とも小学生低学年並みに字が汚いですよ[たらーっ(汗)]

ちょっと幻滅。
サムライなのに、せっかくカッコいいのに、マイナス点です。

やっぱり芸能界に入るなら字ももう少し綺麗に書いて欲しいと思う、のは欲張りかしら?

ともかくとっても楽しかったです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのでホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。