SSブログ

卒園式 [ちびプリンス]

本日無事、プリンスの卒園式を迎えました。

マメ姫出産の都合で途中入園だったプリンス。
2年7ヶ月の幼稚園生活を終えました。

入園式は残念ながら参加できなかったけど卒園式には感動。

年少の発表会では泣かないか心配だった子達が胸をはって卒業式の舞台の上で証書を受け取り、大きな声でシュプレコールしてました。


プリンスは昨日家で卒園生へのメッセージを読んで泣いていましたが、今日はお友達がいたせいか全然平気[たらーっ(汗)]

もう会う機会がなくなるお友達もたくさんいるんだけど、まだ分かってないのかなぁ?

プリンス自体はマメ姫が幼稚園に入るので先生に会う機会はたっぷりあるんで、淋しい感はあんまりないんですよね、たぶん。

ともかく人生最初のプリンスの区切りの日。
寒かったけど晴れてよかった[晴れ]

明日から春休みです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼稚園終了春休み突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。