SSブログ

買っちゃったw [Book・ヲタク話]


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ダンナの誕生日に買ったサッカーゲームを売って、PSP本体と

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


モンハン3買いました。
っていうか一家に2台(笑)
なんかようやく歩み寄ってくれたというか、一緒にやろうぜ~!って誘ってたのを承諾してくれました。
で、一緒に狩りにいったら相当おもしろかったらしくて毎晩一緒に遊んでます。
コミュニケーションだよね~。
その代わり村クエストとか温泉・ドリンククエストが進まないダンナなのです。
私は村クエストレベル2まではクリアしたよ♪

武器はメインがスラッシュアックス[手(チョキ)]
でも他にも試したいので笛と太刀を鍛えてみたりしています。
遠距離攻撃は性にあってないみたいで怖いのでムリポ。。。
攻撃あるのみ!!!的なね♪肉食系です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完全沈黙地震とインフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。