SSブログ

ごみ屋敷 [生活]

というのにふさわしい我が家。
っていうか、掃除とか毎日するんですか?みたいな。

本気で、久しぶりに掃除したら一部屋で燃えるごみが5袋出ました。
どんだけためこんでたー!

主に赤ちゃん衣類、引っ越して来て以来しまいこんだ前の家で使ってたカーテンとか。

引っ越すつもりで捨て始めたら5袋。
つもりってか近い将来本気で引っ越すつもりなんだけど、前の家の物って結局使わないんだなー。

おかげであいたスペースに片付けきれずに置いてあったものが入った上にまだスペース空いてるし、いらないものってほんとあるね。

今日もう時間ないんで、続きはまたにしますが、それまでに売れる本まとめてBOOK・OFFにいきます!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。