SSブログ

わたしまけましたわ [マメ姫]

今年も幼稚園の役員さんをやることになりすた( ̄□||||!!

断りきれない~( ノД`)…恐怖の電話が鳴り響いたよー(笑)

幼稚園は小学校より楽なんでいいんてすけどね(;´д`)

来年はゆっくりさせてくださいよ、先生m(__)mお願いね!

そんなわけで今年もやるからにはがんばりまーす(v^ー°)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まげりん

お疲れ様ですー。
私は幼稚園の方は何とか免れたようです・・。<園のご指名
が、名簿の上の方にある小学校の方はお呼び出しがありました。<名簿渡されて推薦制

去年も別の学年でやったのに!!(--#
突発自体が多くて大変だったのー。

今年は何とか免れてこようと思います。

by まげりん (2012-04-11 12:26) 

相馬

まげりんさん>
うちは小学校は一回やったら免れるようなので、今後は安泰・・・なんですが、幼稚園が(><;;)
一番最初にお誘い電話でした。もう笑うしかなかったです~~
断り切れなかったですぅ。強いわ、先生!
まげりんさんもがんばれっ!<断る方向で!
by 相馬 (2012-04-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み終わりオニギリにぎにぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。