SSブログ

千代の富士のような感じなのです。 [生活]

学生の頃に通ってた接骨院の先生に、
千代の富士の肩と言われたことがあります。

肩の関節の受け皿が浅いので脱臼しやすいってことらしいのですが、
当時高校生の私にはわかりづらいわwww←若貴が頭角を現してた頃

で、そのころどころかそれ以前から時々肩の骨がズレてるなぁと思うことがあって、でも脱臼したらすごく痛いって聞くし、いつの間にか治るから違うか。
と思ってたんですが、

これ亜脱臼ってやつかも。

って今日思いました(笑)

下手すると脱臼するってネットにのってたし、月曜まで治らなかったらお医者さん行こうかな(´・д・)

なんせ千代の富士の肩なんでねww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヱヴァンゲリヲン朝から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。