SSブログ

色々通院 [生活]

デコルテ部分と両腕に急に発疹が出来て痛痒いので、朝皮膚科に予約。
肩の違和感も増すばかりなので整形外科を考えてたら、いきなり詰めた銀歯が取れたーーー!!!

ということで今日から色々通院してきます。
とりあえず発疹は紫外線でかぶれたのでは?ということでした。
紫外線で蕁麻疹はできますが、かぶれは始めてだヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

肩も、亜脱臼とちょっと違うっぽい。
接骨院に行ったのですが、やっぱり関節の受け皿が浅いらしく、肩の関節が他の人より緩いんだって。
外れたら激痛だっていうからはずれたりはしてないんだけどねー。

歯医者は明後日以降かなぁ。
早く行かないとまた歯茎が盛り上がりって焼き切られるから早く早く!!!

この歳になるといっぺんに色んなことになりますな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から…夏の疲れが今出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。