SSブログ

なんということでしょう! [自転車]

久しぶりの血が出る擦り傷に、自分で意外と凹んでた〜〜(´・д・)
夜ダンナが調べてくれたところ、

足が届かないのが普通って。

普通って!!

サドル下げてもらおって思ってたのが愚の骨頂!!

で、乗り方検索したら、ママチャリにすい〜と乗るおばちゃん乗り方じゃない!!

え、ちょ、マジですか!!
自転車屋の兄ちゃん、そこまでは教えてくれなかったよ…|ω・`) ショボーーン
でもその自転車屋さんで行ってる初心者講習会来てねって言ってたっけ…
毎週土曜日。

でもね、でもね、今週来週と抜けられない予定あるから月末までダメよダメよ、ダメなのよ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
がっかり(/ _ ; )

なのでYouTubeみながら乗り方降り方練習します。

そして朝から筋肉痛だ〜痛いよ〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初乗りスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。