SSブログ

折り紙 [ちびプリンス]

手先の器用なプリンスは最近折り鶴が上手になってきました。
得意なのは鶴と手裏剣です。
っていうか私がそれくらいしか折れないので教えられないんですけどね。
あとはコップ、セミ、兜、パクパクさん(占いするやつ、正式名称はわからないけど(;^_^A)

5歳って…こんなに折れたっけ?
自分と比較してみると、私は小2くらいで母に鶴を教えてもらいました。
ダンナは鶴の折り方をしらないそうです。

幼稚園の先生の話によると、お友達と折り紙の本を見ながら黙々とやってるそうです。
どんだけ折り紙好きなんだ~(-_-;

人気ブログランキングへ
090402_2325~010001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピクミン病(笑)新生活開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。