SSブログ

買っっちったのです・・・ [お気に入り]

買いました、ついに。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


何の気なしに貯めていた・・・というよりどんぶり勘定で銀行に入れていたお金で引き落とされた残りが買えるだけ残ってた!!!
ということで中古でWiiFitゲットだぜ!!!
中古というか新古品?
とりあえずパッケージ開けただけっぽい綺麗さでした。
一応ボードは殺菌スプレーはしましたけどね。ほら、水虫さんとか困るし。
っていうかこれは家庭内でも予防です。
あと汚い足の息子や娘がいるので。素足で外歩くまっくろくろすけ足だもん~。

今朝は早速ヨガ開始~♪
体重は、、、最近だらだらしてたから出産後から2キロ増えてる・・・orz
ダルダルおなかを引き締めたいのでがんばるぞーーーー!!

で、早速帰ってきたプリンスに取られてますが・・・
子供はバランスとか有酸素運動とか好きですね~。
私はバランスがダメ。
重心も偏ってるし毎日続けないとね。

がんばって続けてね♪&一緒にがんばろー!という応援はこちらをポチっとな♪
人気ブログランキングへ
タグ:Wiifit
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

まげりん

いいな、いいなー♪
がんばってくださーい。
私はコアリズムをゆるゆるとがんばり中~
by まげりん (2009-04-08 09:16) 

相馬

まげりんさん>
コアリズムも気になる運動ですよね~。
結局キャンプ脱退しちゃった私にはむりっぽい[ウーン]
お互いがんばりましょ~♪
by 相馬 (2009-04-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期散髪行くよっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。