SSブログ

散髪行くよっ! [ちびプリンス]

昨日は散髪に行ってきました。

幼稚園に入る頃に床屋さんに行くようになったのですが、毎回付き添いのパパをイスにして散髪してもらっていましたが、去年くらいに
『5さいになったらひとりですわる』
と約束していたので、今回は思い切って平日に私が連れて行って見ました。

床屋さんに入るとすぐに自分でカット台に座ろうとして、おばちゃんに台座をもってきてもらって本当に一人でやってもらいました。
おおー!!本当だったのか[exclamation×2]
いつものとおりスポーツ刈り。
はさみでちょきちょき[手(チョキ)][手(チョキ)]してもらってバリカンで刈っていきます。
全然動かないし、おばちゃんの言うこときくし、、、なんだ…本当に5歳(年長さん?)マジック[exclamation&question]
その後剃刀で整えてもらったりシャンプーしてもらったり、いやいやせずに終わりました。
夜パパにその話をしたら「いつもは途中でいやってするのに!」って。
ええ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]全然しなかったけど!!!
これでいちいち土曜日に、とか考えずにいきたいときに散髪に行けますよ~[わーい(嬉しい顔)]

さて、wiiFit、今日もやりましたよ♪
IMG_1585.jpg
ヨガからはじめて今日は筋力トレーニング。
ううう、一応回数はできるけど筋肉か・・・[ふらふら]
普段使ってない筋肉ってのがいっぱいある私です。
明日あたり筋肉痛かなぁ。。。[ムード]

今日もがんばったね[るんるん]のお褒めの気持ちはこちらをポチっとな[揺れるハート]
人気ブログランキングへ
タグ:散髪 年長 5歳
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っっちったのです・・・いよかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。