SSブログ

何をやってんだ、君は [ちびプリンス]

今日、年長さんになって初めて同じクラスになった男の子のお母さんとお話する機会がありました。

ちょっとご縁のある方だったので前から声をかけたかったんです♪

最近やたらとプリンスがAくんの名前を出すと話したら、
「うち、去年は○○(プリンスのフルネーム)って言ってはクスクス笑ってて、今年同じクラスになったらプリンスくんになってたよ~」

って、なんでプリンス微妙に有名なんだろ(笑)

よく違うクラスや学年の子にフルネームで呼びかけられてます。

何をやって目立ってるのかなぁ。それともこれが普通なのかしら?

ちょっとした謎です☆

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続、ダ・ヴィンチコード参観会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。