SSブログ

参観会 [ちびプリンス]

プリンスの参観会に行ってきました。
年長さんになって初です。

年中の時と違って神経衰弱系のカードゲームをしました。

5人チームに5枚の絵のかいたカードを配り、10数える間に覚えて裏返します。
取る子供の順番が決まっていて、先生が「アヒルのカード」と言えばアヒルのカードがどこにあるか巡るというゲーム。

プリンスは数を数える方に一生懸命でカードを覚えておらず、順調が来てもハズレでした(;´д`)ゞ
2回戦にはカードも増え、これもハズレ~(笑)

3回戦はチームを合併&お母さんも参加でホントに神経衰弱。
子供が先にめくって、お母さんが合わせる。
責任重大だよ~(;´д`)ゞ
幸いにも周りが教えていいので失敗はなかったですが、お母さんみんなドキドキでした。

最後には母の日のプレゼントまでありました。
090519_1828~01.jpg

ストラップだそうです。
ストラップにするには…長すぎるかな…。でも嬉しいしよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

素敵なプレゼントでした[黒ハート]

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をやってんだ、君は特別仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。