SSブログ

四神獣ピアス [手作り]

久しぶりの手作りアクセはこちら。
IMG_0174.jpg
四神獣のピアスです。
IMG_0177.jpg
水晶に四神獣が彫ってあります。

四神獣とは 玄武(げんぶ)・白虎(びゃっこ)・青竜(せいりゅう)・朱雀(すざく)のこと。

私の場合遙かなる時空の中での影響が大きいんですけどもw

遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



最初はお守りとして白虎の水晶と誕生石のカーネリアンでブレスレットにしてつけていましたが、半年くらい使っていたらワイヤーが切れてしまって。。。
守ってもらったみたいです。

ホントはもったいないとかいったらいけないんだけど、石に傷がついたわけじゃないので、水晶のサザレで浄化して再利用。
折角なので今度はピアスにしました。
ピアスって対なので白虎の他に青龍、朱雀、玄武を買い足してどれでも組み合わせるようにしました。
現在髪型がショートなのでこのくらいの長さがあるとピアスに存在感がでます。
それにフックのピアスはあまり軽いと取れちゃうので重量感もたっぷりです。

んー、満足[黒ハート]

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が近いね春なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。