SSブログ

恒例行事 [マメ姫]

朝はヒドイ雨が降っていて、幼稚園のマメ姫はピンクのかっぱを着て幼稚園バスを待っていました。

私「バス遅いねー」←毎日言ってる。

はい、こっからマメ姫劇場の始まりです。
姫「おとうさん、こないねー」
・・・・
私「バス、来ないね」
マメ姫、私の服の裾を引っ張って、何かを要求する顔。
私「眠いの?」
姫「うん」

終了ーーーー!!!

そんなびちょびちょのかっぱをおんぶできるかぁ!!![むかっ(怒り)]

というわけでここでマメ姫によるトトロ劇場は終了です。

雨が降るたびにやられます。
かわいいんだけどねー。びちょびちょは困ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショッピングほぼ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。