SSブログ

ほぼ日 [お気に入り]

ほぼ日って知ってますか?
っていうか私も最近知って、興味がわいたので通販しちゃいました。

「ほぼ日刊イトイ新聞」
糸井重里さんのサイトです。
ここから発売されているほぼ日手帳を通販しちゃいました。

私が申し込んだデザインの手帳は10月から順次発送ってことで、届くのが楽しみ~。
無駄に買ったチェキを活用しよう!!
って続くんかなーー。。。
まあこっちのブログもなんとか続いているので多少根気も出てきたのかも・・・

まだまだアナログな私なので、紙大好きだ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例行事ネ申・有川浩さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。