SSブログ

とびひ、よくなりました。 [マメ姫]

マメ姫のとびひはよくなりました!
抗生剤がとっても効いたみたいで、綺麗に治ってきてます。
でもねー、その抗生剤の副作用でうんちがゆるいの。。。
薬剤師さんからその説明は聞いてたんで、びっくりすることはなかったんだけど、全部しみちゃうほどのゆるさです。

今日は皮膚科で経過を見てもらって、抗生剤をあと3日分もらったんだけどもうしばらくゆるいのかー。。。
まあ涼しくなってきたし水分いっぱい取るし、嘔吐下痢と違って脱水症状を起こすほどじゃないので薬剤師さんも「大丈夫ですよね?」って念押してくれて、「はいっ」って言っちゃったから(笑)がんばろう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネ申・有川浩さん女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。