SSブログ

今週もいろいろありました。 [ちびっこギャング]

まとめ書きみたいになってしまうけれども、今週はイベント目白押しでした。

まず水曜日に幼稚園の役員会議。
仲良しのお母さんと一緒に昨年と同じ部にさせていただきました。
そしたら年少の時同じだったお母さんばかりあつまる部になって、なんかとてもやりやすそう!!
新しいお母さんももちろんいますが、仲良く楽しくやっていけたらいいな~[わーい(嬉しい顔)]

そして今日は小学校の家庭訪問!!!

幼稚園の家庭訪問は園で面談という形にしてもらえたのですが、学校は絶対家にくるもんねぇ。
ってわけでちょっとずつお片付けしてましたが、まぁ散らかし放題の家なので片付かない~。
たった六畳の部屋を片付けるだけで3時間かかりました。
っていうか、片付いてはない、ね。これは。

もうこれ以上するためには捨てなければならない!というくらい物があふれているのでどうしようもないよぅ[もうやだ~(悲しい顔)]
あ、今日明日くらいならまだきれいなので遊びにきてもらっても大丈夫(笑)
ただしGWあけたらもう無理です!!!

しかも片付いたの結局一部屋だしね(笑)

そんな我が家、遊びに来てくれるちびっこの為に今年はがんばってきれいを保ちたい!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

マアカ

お疲れ様です。
こちらでは家庭訪問は6年間通して1回だけなので、1年生のときだけごまかせ・・じゃない、乗り切れば後は楽勝なんです。
相馬さんのところはいかがですか?

手書き文字、かわいいですね。
私もつけてみたいです。
なんだか暖かい気持ちになれます。

by マアカ (2012-04-28 20:13) 

相馬

マアカさん>えええー!!!6年間で一回だけなんですか!!!
うらやましい~~~~
うちは毎年クラス替えがあるせいか、先生に毎年同じ話をしてる気がします。>>給食が・・・って。

手書き文字、かわいいですよー!もっとフォントがあったのでマアカさんもぜひ!!(^^)
by 相馬 (2012-04-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜参観カイロプラクティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。