SSブログ

お裁縫 [手作り]

最近のハマってるのが、ダッフィーの洋服を縫うこと。
無料型紙サイトさんから型紙を戴いてダッフィーとシェリーメイのパーカーを作りました!
image-20150402172949.png
楽しいんだよね〜!
生地を変えたらコスプレとかできそうだよね〜〜。
そういうトコロが原動力です(笑)

先日夢の国大好きな友達から、作った洋服を着せて連れて行きたいね( *´艸`)っていう評価をいただいて、それは嬉しいんだけど…

私、思春期の頃に大好きなキャラの着ぐるみに初めて行ったランドでキャーキャー言って手を振ってたのにガン無視されたというトラウマが…

なのでコスプレさせるだけで満足ですよ。
ちなみにこの子たちは普通のクマちゃんよりも見た目が可愛いのでシーに行った友達に買ってきてもらいました(笑)
行かないのに持ってるというね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のヲタク事情ダッフィ甚平さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。