SSブログ

またまた訃報 [生活]

3月に独身時代に勤めていた会社の社長が亡くなったと、昨日連絡がありました。

学校卒業して勤め始めた、小さな会社。
ナイスミドルな社長で、顔も広く、出身校が甲子園でアメフトの決勝戦をする時は連れて行ってくれて、社員旅行も社長一家含めてアットホームに楽しい旅行にしてくれました。
丸5年勤めていたうちの半年は私が悪性リンパ腫で入院していて、その間も励ましてくれたし奥様は会うたびに毎回心配してくれました。
結婚で地を離れてもう13年。
お会いすることはなかったですが、会社に寄るたびにお元気だと聞いていたので、驚きました。
そういえば自分自信もすっかりアラフォー。
そりゃみんな一緒に歳をとるよね。

最近本当に訃報が多く感じ、自分も健康でいないといけないなと思います。

ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタンド時速は18キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。