SSブログ

時速は18キロ [自転車]

今日は初めて本格的にロードで走ってきました。
と言っても初心者のいう本格的なのでね。
30分くらい。
いつもはの30分をノロノロと近所の徒歩15分くらいの公園まで行ってかえってくるのです。
しかもマメ姫付きで。
でも今日はマメ姫お留守番。もちろんプリンスもお留守番!
ダンナの金城トレック(クロスバイク)と荒北ビアンキでちょっとがんばるか!っていってきました。
最初はいつもの公園まで行って、大回りで折り返して、普段車でも通らない道路で隣町まで行きすぎて戻ってくる大回りぐるっとコース。
6キロくらいかな〜。
子どもを気にしない分、もう少しペースをあげて、平均時速18キロくらいで行きました。
お尻痛いのだいぶよくなってきた!
その代わり手のひら。特に親指の付け根が痛い〜〜!
力入れるとこ間違えてるのかなぁ?たぶん体重かかっちゃってます。
その代わり練習の甲斐あってスタートとストップがスムーズ。
ただし、まだ周りをみる余裕がないので、周り見てストップするのはダンナ任せ。
慌てて止まらなきゃいけない場面が何度かあって、一回よろけた〜ヽ(´o`;
でもこけなかったよ!
ケイデンス回せ〜〜って脳内でぐるぐるしてました(笑)
太もも痛い…明日筋肉痛だ…いや、明日筋肉痛が来ればいいけと…(笑)
30分くらいでも汗ばんだ。。。
これは毎日やったら痩せるね!!最近太り気味なのですよ。
あー、3本ローラーとか欲しくなるな…(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた訃報メガネくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。