SSブログ

メガネくん [ちびプリンス]

プリンスがとうとうメガネくんになりました。
去年の秋くらいからおかしいなと思ってたんだけど、やっぱり近視だったみたい。
今年の視力検査、まさかの0.2と0.3だよ|ω・`) ショボーーン
そんなわけで眼科に行ってきました。
先生的には「眼鏡はいやだよねぇ?」みたいに聞かれたけど、本人かけたくてしょうがない。
んー、わかるわかる。
私も眼鏡かけたくて仕方なかった(笑)間違いなくうちの子だ。
ちなみに私の初眼鏡は完全にアラレちゃん眼鏡だったんだけど、今あんまりそういうの流行ってないよねー…
眼科に隣接してる眼鏡屋さんで選ぶことになり、
決めたのはこれ。

image-20150528171219.png

初めて&小学生には形状記憶のものがいいんだって。壊れにくくて。
お値段、レンズ込みで19000円税別!!
うひょ〜〜( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブ ブブーブォォオ
なんだこの値段…
最近自分のはJINSのキャラものしか買わなかったから普通の値段にびっくりしたわ。
しかも子どもなので1年ごとに買い替えが必要かもって。頭の大きさ的にねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

裸眼で見えるって貴重デスね。
両親ともに近視の乱視だからいずれとは思ってたけど、しかたないか〜。
まだまだ使用は黒板見るときだけですが、常にかけるようになるのもすぐなんだろうなぁ…

母はそろそろ老眼の心配ですよ(*ノω<*) アチャー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時速は18キロシェリーメイ甚平さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。