SSブログ

リトミックおさらい会 [ちびプリンス]

今日はプリンスの幼稚園で「リトミックおさらい会」なるものがありました。
見学は自由。
っていうかほとんどのお母さん方がいらっしゃってました。
よかった、行っといて。

おさらい会、ようは1年間の成長振りをみる会なわけで…もちろんビデオカメラ持参[手(チョキ)]
マメ姫はおんぶで邪魔されないようにして…準備万端[わーい(嬉しい顔)]

お遊戯室で20分程度のリトミックが始まりました。
お歌でお約束を繰り返します「おしゃべりしない、おふざけしない…」
絶対無理、っていうかすでに部屋に入ったとたん「ママのところがいい」って集団から離れてるし[ふらふら]

「プリンスくん!」という先生の注意の言葉を何回聞いたか…[バッド(下向き矢印)]
まぁそれはわかってたことなので別にショックはないですけどね[たらーっ(汗)]
プリンスは私といると調子にのってふざけるタイプ。お外では恥ずかしがったり、いいこに元気で遊んだりとあるようですが見たことない[あせあせ(飛び散る汗)]
これが卒園するまでのあと2回のうちにどう変わっていくのか、それも楽しみの一つなのかもしれません。

とりあえず今日のリトミックはうちの息子が一番おふざけしていました。
しっかり証拠はビデオに録画したからな[exclamation×2]プリンスめ…(笑)
「普段はみんなおふざけしないでやってるんですよ~」という先生のフォローを信じ、今日は特別いいとこ見せたいがためのおふざけってことで。。。

来週にはお誕生会があるのでまたビデオカメラ持参・マメ姫おんぶで行ってきます。
さあ、今日は帰ってきたらどんな反応なんだろな( ◎≧艸≦)

ランキング参加中です。1クリックお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。