SSブログ

スイミングは続くよどこまでも [マメ姫]

お兄ちゃんがスイミングを始めたタイミングで、一緒に習い始めたマメ姫は、3歳からスイマーです。
そして二年生にして、そのスポーツクラブの級で、選手クラスへ級があがりました。
スイミングスクールとしてはまだ新しめのスポーツクラブなので、老舗のスイミングスクールからしたらまだまだなのでしょうが、
クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎのメドレーでタイムを短くする段階にきました。
確かに学年で言えばわりと早いほう。
運動にはちょっと自信のあるマメ姫は、オリンピックに出たい!とか言い始めました(笑)
夢はでっかくもて!!
でも週一回の練習じゃ、オリンピックはむりですわい[たらーっ(汗)]

そして低迷期がくるとイヤイヤイが始まるのは幼稚園から変わりません(苦笑)[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思春期ここ数年の近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。